NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
I like SUSHI
前回に引き続きG2です。
12-7-0.jpg
アルに会う前にちょっと転生しました。














アルとご対面。
12-7-1.jpg
パラディン鎧のことについてうまく聞き出せればマンモスウレピー。
しかし、「かなら、苦労するだろう…(呪)」と官庁の人も言うだけあって、
一筋縄ではいかなそうだ。

いったいどんな人物なのか。。。













やたら人間不信。
12-7-2.jpg
いまどき投石って、そんな暇な人本当にいるんですか…。
かなり重症のPTSDになられてるご様子です。










しゃあないので短刀直入で聴いてミルスマッシュ 三( ゚д゚)oノO
12-7-3.jpg
ああオレオレ、それオレ、選ばれしオレオレ。










ふむー。
12-7-4.jpg
資格ねえ…。
初生雛鑑別士とかじゃ、、、ダメだよねやっぱ。








12-7-5.jpg
なるほど、、ここで善行クエで培った数々の非道g 善行が試されるわけだな?










だが答えはもちろん「はい」だ。
12-7-6.jpg
他人の幸せを守る為なら、たとえ火の中でも行く覚悟は出来ているヽ(`Д´)ノ








よーし( ゚Д゚)カモッ!
12-7-7.jpg
試練カモッ!!( ゚Д゚)o彡O








カm、、
12-7-8.jpg
…( ゚Д゚)huh?!




















YOU BAN!!!
















試練は(;゚Д゚)?
俺の試練はどこへ行った(;゚Д゚)
12-7-10.jpg
空気呼んでNEEEEEEEE!!
こんPTSDがああああああ











なんだそのヌルだるいクエストは・・・・。
12-7-11.jpg
そんなことなら簡単じゃん、調べるまでも無い。



まず、その魚くさい陰気な格好はやめて、
ハムスターのような愛らしい小動物をモチーフにしなさい。
そしてあなたの語る言葉の語尾などを、
その小動物を象徴するような文字で飾りなさい。




そーすればほうら、、、

















理想型が見えてきた。
12-7-12.jpg
【2005/12/07 23:09】 G2 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<理想 | ホーム | 催促>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/94-feccd667
進め!ディフェンス道vol.4
つっぱりさんの所は三大タイトル全部取得したそうです・・・。「器用な」「賢明な」「猛者」←これねそれなのにわたしは一個も無い・・・・累積Lvが450行ってるのに一個も無い!!わたしの周りでも、一個くらいは持ってる人がほとんどです。おかしぃ・・・育て方間違ったの Mabinogi Walker【2005/12/08 18:39】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
