NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
1000枚
今回のポストで、アップした画像が1000枚を超えましたよ。
悲しくも使われなかった画像も多々ありますが・・・、

我ながら良くやったもんだと呆れます。(´∀`)



そして半分私信ですが、
10日を以ってチケットが切れてしまいました。( ゚Д゚)フンガー
12-11-1.jpg
最近忙しめだし、
補償内容も発表されない状態ではちと不安なので、
15日まではちょっと休みます(´ω`)<blogの方は更新します。

補償内容によっては続けようと思ったんだけど、
内容につけ込んで大量に契約されるのを懸念して、
たぶん言うに言えない状況なんだろうなあ。。。







戻ってきたらコレを・・・。(100までイケなかったつз`)
12-11-2.jpg
LBとCRIを1にするどー( ゚∀゚)
まだ足りないけどね















----------------------以下前回の続き---------------------








ティルコの理想系を終えたわたくしciscoは、
12-11-3.jpg
見知らぬ人の協力も得て


12-11-4.jpg
ダンバートンでも順調に



12-11-5.jpg
理想クエをこなして行ったのでした。







前回の引きはいったい何だったのか?
12-9-15.jpg
手抜きでもしないと間に合わないんだよ(´∀`)hahaha














そしてバンホール
12-11-6.jpg





ノラ同様、
この子もショーンの気持ちを踏みにじります。
12-11-7.jpg
しかもけっこうフケ専。
俺も対称外だわさ。






ああ、わかってる。
12-11-8.jpg
わかっているとも・・・。
でもお前の気持ちは届いてないよ・・・・。






一方この人は、
12-11-9.jpg
こんな事言っちゃってますが、
女なら誰でもウエルコメщ(゚д゚щ)なブライスさん。

なかなか手に負えないタイプです。









女なら誰でもいいんです・・・





そう、、、










人間以外でも((((n‘A‘)η)))
12-11-10.jpg
(ごめんなさい&ありがとう●●たぬきさん(´人`))









そしてこっちは、
12-11-11.jpg
男なら誰でもいい( ゚∀゚)o彡Oジェニファーさん。
ただし5万円(税込み)

しかし5万さえあれば俺でもいいンですね?!
いいんです!!( ゚∀゚)o彡O






まあ5万ぐらいは普通にあるあr、
12-11-12.jpg
ねーよwwww





とまあこんなお約束は置いといて、
さっさと銀行に取りに行きましょう(´∀`)


















12-11-13.jpg
どうみても80G
おかしい、、下から見ても斜めから見ても80Gのままだ。
真横から見るともはや液晶の側面しか見えない。
だんだん視界が滲んできた。











・・・・どうする?



















アイフル
12-11-14.jpg
金と言ったらオギノ財閥
財閥にお金を借りることにしました…。

まさかゲーム内で借金を背負う事になるとはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。










財閥のおかげで、
何とか理想を満たすことが出来た。
12-11-16.jpg
借金のうえ、わざわざバンホまで駆けつけてくれたし、
相手が相手とはいえ、ここは素直に礼を言うべきだろう。








しかしこの言い様。
12-11-15.jpg
完璧に上からの目線です。
精一杯の反論も顔文字にwの毛が生えちゃったみたいで台無し。








くぅ・・・・。
12-11-17.jpg





12-11-18.jpg
おやくそくおやくそく!!ヽ(`Д´)ノ














そして次ぎのイメンマハでも
12-11-19.jpg



多数の協力を得ながら
12-11-20.jpg
(理想像て・・・)


順調に理想型をこなして・・・
12-11-21.jpg














完了することが出来ました!
やっべ、、普通に嬉しー(つдT)
12-11-22.jpg
しかしこの後、
アルからとんでもないことを告げられることに・・・。
【2005/12/11 18:32】 G2 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<季節 | ホーム | 理想>>
コメント
|´▽`*)ノちわーす
今月は激しい更新おつかりさままですw
私も何かと忙しくて、しばらく遊んでなかったんだけど
こないだINしたら「シスコさん15日まで~・・・・」
(´・ω・`)ショボーン

私も忙しすぎて(´・ω・`)ショボーン

しばらくシスコさんの日記にいたずら書きをすることを決意したよッ!(何

なのでー、日記更新がむばってくださいな(*´∀`*)ハァハァ


|彡サッ
【2005/12/13 02:46】 URL | ハッタリ鍛冶職人:憐菜 #vJ5On1Uc[ 編集]
おー、おつかれそん(´∀`)ノ
今月は多めに更新してるよ~。

G2ネタは15日までには終わらせたい。
今日もコレから書く(`・ω・´)
明日は忘年会でムリ(´・ω・`)
明後日は実装日。


・・・・・アレ?
【2005/12/13 20:41】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/96-b136fde2
花婿募集vol.2
いつもと空気が違う・・・・。    なんだろうこの感じは。なんていうか心地がいい・・・・あの世のアルベイダンジョンロビーは、普段の殺伐とした匂いが今日はしない。一体なんでだろう・・・・。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロキラーン☆わたしのイケメンレーダーが研 Mabinogi Walker【2005/12/13 04:44】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
