NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
季節
補償対象じゃないけど、補償内容キター?
と思って公式見たら、、、



なにやらカメラガールがペッカに突入中だった。
12-12-01.jpg
現場はお祭り騒ぎ。
いいなあ・・・・(´・ω・`)







FBLをぶっ放すカメロゴーレ
12-12-02.jpg
((((n‘A‘))))ηコワイワァー






しかしワンドを外せばただのヒト・・・
12-12-03.jpg
ってなんだこのステ






デミリッチにスマッシュを入れるゴメラグール
12-12-04.jpg
ただの人ではありませんでした。
















------------------G2つづき---------------------



やばいヤバイ・・・
なにがやばいって、G3までに書ける日が今日しかない。
かといってG3で盛り上がってる中、なんとなくG2クエは書きにくいんだこれが。

いや、これが現在進行形なら全然書いてもokだと思うんですよ。
でもぶっちゃけもう過去の出来事でしょう?
盛り上がってる現在を放っておいて過去のこと書くのも変だし…。
これ以上先送りもしたくない。。。

まあ、微妙なニュアンスなんだけどそういうこともあって、
なるべく時期的なものにはG2クエ中に振れないようにしてきたんですが…










どうみても夏祭り真っ盛り
12-13-02.jpg
トリミングしたけど画面上部には花火ランキングが(´∀`)
ていうか誰?そこのフーテン。







あーそうそう、理想を聞いて来たんだ。
12-13-03.jpg
よかったよかった。
人間たちもきっと喜ぶさ。
もう畑のキュウリを盗んだりしちゃダメだからな!






12-12-03-2.jpg
しかし・・・?
まだんんかあるんか?
(´∀`)言ってごらんよ











12-13-04.jpg
殴ってもおk?


恐ろしい・・・恐ろしいことを言ってますよこの子は。。。
散々エリンを駆け回って、借金してまで集めてきた血と涙の結晶が、
今、すべて台無しになろうとしていますよ。

だいたいなんだ?「ネイルさんの理想」て・・・・。
どっからそんな話題が出てきたんだ!?













…しかし結局ネイル行き。
12-13-05.jpg
パラディンの鎧の話題に釣られてる以上こっちに選択権は無いのだ。
花火打ち終わったらいくお。














ショボドーン
12-13-05-2.jpg


















イメンマハ到着
12-13-06.jpg
ネイルに理想についてネホリハホリ聞いてみた。







そうかそうか、
12-13-07.jpg
変態か。
男で12歳ぐらいが理想なのか・・・
カミングアウトするにしても、もうちょっと遠慮したらどうなんだ。








冗談だった。
12-13-08.jpg
ケオ島の~ってそれアルのことじゃね?








とってつけたような展開
12-13-09.jpg
絶対出来レースだろこれ・・・。

それとも罠!?(;゚Д゚)Σ












動揺を悟られないようにアルに報告。
12-13-10.jpg
言ってたよ、「強いて言うなら」理想だと。







12-13-11.jpg
いや、まあ確かに(´∀`)hahaha








12-13-13.jpg
まだ言うか!石投げてる人なんて見たことないけど・・・。
ましてやあなたを理想とするネイルがそんなことするかね?





こりゃもう本人に直接聞いてみるしか無いかな。
再びイメンマハへ~
















石投げたって言ってるよ。
12-13-15.jpg
投げたのか?






12-13-16.jpg
投げたんだな?
アルはそれでPTSDになったんだぞ。
謝罪汁!








楽譜渡されたた。
12-13-17.jpg
精神的外傷には精神的治療か。
やれば出来るじゃないか(´∀`)









早速楽譜を渡しにケオへ渡る。
12-13-18.jpg
何度目だろこれ。。。






譜面を渡すと歌っぽいものが始まった。
12-13-19.jpg
「楽譜読めません」とか言われて使いッパシリにされなくて良かった・・・。




12-13-20.jpg
(0゜・∀・)ワクテカしつつ うp待ち
    (0゜・∀・)ワクテカしつつ うp待ち
…というのを情緒的に表現してある。





12-13-21.jpg
ハイハイ投げましたよ。
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
…という事が情緒的に表現してある。








というわけだったのサ(´∀`)
12-13-22.jpg
まあいいさ、ハッピーエンドになってくれるなら。
もう畑のキュウリ盗んじゃダメだぞ。








そして本題。
12-13-23.jpg
やっと資格があると認めてくれたようだ。
ここまで何日かかった事やら。








12-13-24.jpg
鉱石と言えばバリか。
バリ多いなあ。









12-13-25.jpg
ギルモアじいさん…、意外な人と交流あるんですね。
この手紙をあの偏屈じいさんに渡せばイイワケネ。

紙が水浸しなんだけどインク大丈夫かすぃら。







つづく
【2005/12/14 01:11】 G2 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<混雑ばしら | ホーム | 1000枚>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/97-a65b25de
星の王子様とかその他色々☆ 月を愛する香月の日記【2005/12/14 02:43】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
